Loading

BLOG

超福祉展終了! 楽しかったです!

今年から運営委員会から参加させていただきました「超福祉展」。
11/13(火)を持ちまして、無事終了いたしました。
いろいろな方と出会い、刺激を受けた布施田からご報告です。

——————————————-
超福祉展✨無事終了致しました〜!
最後に残ってたスタッフ、出展者の皆さんと記念撮影。
今年から運営委員に加わり、1年かけて皆んなで準備したのも、これで終わりかと思うとちょっと寂しい。。。
たくさんの人と繋がり、多くの気づきを得て、学び、毎日が本当に楽しかった。
障害があるないに関係なく、人生はやっぱり楽しまなきゃ絶対損!楽しむか楽しまないかは、自分自身の選択次第。

来年の超福祉展が楽しみだ〜。

11月9日15:00 超福祉展にて布施田がモデルに!

11月11日(日)脳フェス展示会、御礼申し上げます

関連記事

  1. 障がいがあってもなくても関係ない、誰もが同じように着られる服

    2018.08.18
  2. Mana’olanaの公式LINE OPEN❣

    2022.08.12
  3. グッドデザイン賞 受賞!

    2020.10.09
  4. 9/14 高齢者、障がい者ワークフェアに出展しました

    2018.09.25
  5. 11月9日15:00 超福祉展にて布施田がモデルに!

    2018.11.06
  6. 11月11日(日)脳フェス展示会、御礼申し上げます

    2018.11.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 1月 01日
    トラックバック:Forex rebate
  2. 2021年 2月 26日
    トラックバック:silicone wristbands FR
PAGE TOP