Loading

BLOG

新年のご挨拶

年明け、しばらくたちましたが、皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年はものすごいスピードで過ぎていき、気づくとあっという間に1年が終わってしまいました。何をしていたのかもう記憶すら曖昧ですが、自分でも驚くほど事業は進歩していきました。これもすべて、支えてくれているマナのスタッフや創業ベンチャー支援センターのアドバイザーとスタッフの皆さん、そしてたくさんの素敵なご縁に恵まれたお陰です。実は自分でも怖いくらい人には恵まれていると思っています。本当に有難い。有難すぎて、感謝カンゲキ雨嵐です(笑)。

2019年の『抱負』。2019年は法人化を予定しています。なのでまずは数字にこだわっていきたいと思います。学生のころから数学は得意だったけど、経営者になって最も苦手な…というか避けてきた数字なのですが、もうそんなこと言ってられませんから。

数字にこだわり、いい結果を得て2020年に繋げていけるように、Mana’olanaとしていい商品、いいサービスを提供していきます!

具体的には……。

★男性用ビジネスシューズの販売。イカしたプロジェクト発動中。

★春夏物の新作発表。

★全国各地で展示受注会開催(5月は仙台、群馬、6月は名古屋)、 ワークショップ開催。月一のペースで実現していきます!

★デパートでセレクトショップ出展、某有名企業とのコラボの実現などなど

今年も全力で走りぬけます!

皆様、今後のMana’olanaにご期待ください。そして引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

Men’s ビジネスシューズ 開発本格始動!

NOBUKOFUとコラボでステッキストラップ制作決定!

関連記事

  1. 難病専門情報誌に掲載していただきました。

    2018.12.26
  2. 1/28 首都圏ネットワークに登場します。嵐のことで………

    2019.01.28
  3. フレンチジュエリーブランド・カルティエで登壇してきました。

    2018.10.24
  4. フットセラピー受けてきました!

    2018.09.07
  5. NOBUKOFUとコラボでステッキストラップ制作決定!

    2019.01.21
  6. 9/12 ソーシャルイノベーションウィーク渋谷に参加しました

    2018.09.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP