Loading

BLOG

感謝💕

皆さま、とても温かいお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
沢山の方から、メッセージをいただき、心より感謝申し上げます。

2020年のお誕生日は、これまでの記憶の中で
最高のお誕生日年となった気がします。

ドレスアップして、YouTube生配信に始まり
仲間と丸の内で美味しいお肉を食べ、笑いに包まれる時間を共有し
大好きな嵐の大野くんの個展に行き、おいしいスペイン料理を堪能し

そして何より、家族そろってこの時を迎えられること。
娘からのプレゼントにじんわり感動し、

生きててホントに良かったと感じる瞬間に
心から感謝せずにはいられません

ありがとう

 

新登場!オリジナル AROMA マスクスプレー

一歩踏み出す勇気をプレゼント!「ドレスアップ撮影会」

関連記事

  1. 片麻痺の母と娘のUSJの遊び方

    2022.08.05
  2. 自分の為に使う時間

    2021.08.11
  3. 代表の布施田 祥子 (Sachiko Fuseda)の近況

    2020.01.31
  4. Nail Le Braille

    2018.09.01
  5. なんだかんだ障がい者歴12年目に突入しました。

    2022.08.18
  6. 梨を頂いたので、剥いてみました

    2018.09.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP