Loading

BLOG

お客さまの心配ごと ①私の下肢装具でもはけますか?

みなさま、いつもありがとうございます。スタッフの栗田です。
コロナをきっかけに、昨年からスタートしたオンラインでご購入ができるECショップ。

Mana’olanaセレクトショップ

おかげさまで、少しずつご注文を増やし、お客様からのご質問も多くなってまいりました。
そこでよくいただくご質問に、スタッフの栗田がお答えします。

本日の質問は、
「マナオラナの靴、私、はけるのかしら?」

直接お店で試せないオンラインショップだからこそ、一番気になるところですよね。けれど、実際スパッとお答えするのは、これまでなかなか難しかったのです。
なぜなら、「お客様はご自身の下肢装具の名前を知らない場合が多い」から!

マナオラナの靴は、下記の二つの下肢装具でモニターテストを行っています。
★ゲイトソリューション デザインR1

★オルトップ AFO

でモニターテストを行っています。この二つの下肢装具に関しては、ご試着のご案内もスムーズです。そこで必ず装具のお名前を伺うのですが、「毎日なにげなく使っている装具、名前は….? あれ?」となり、実はご存知ないということも多くあります。構造上、マナオラナの靴が履けない下肢装具もあり、一番注意が必要な部分です。

履けるかどうかお悩みのお客様には、「お買い上げの前に、お問い合わせください!『私の下肢装具ってこんな感じで、履いている時ははこんな感じ』というお写真をお送りください」とお願いしております。
そこで、スタッフによる簡易診断が可能です。ご試着の前の一手間で、ご心配解消! ぜひご利用くださいね。

お写真付きのお問い合わせは、
info@manaolana.jp
まで!

【イベント開催】夏まで待てない! 新作サンダル&バッグ 予約受注会 のお知らせ

今年もやります!NSSP2021 @ 伊奈学園中学校

関連記事

  1. LUYLってどんな会社?④〜社会を変えたい会社になる〜

    2022.08.26
  2. Twitter始めました

    2022.10.24
  3. 理学療法士って

    2022.09.20
  4. 好きなことを続けたい

    2022.09.12
  5. 食べることが大好き

    2022.08.08
  6. 靴を作っているけど靴屋さんではない〜LUYLってどんな会社?③〜

    2022.08.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP