Loading

BLOG

テレビ東京 「チェンジザ・ワールド」に出演しました。

2021年5月19日 22時58分〜
テレビ東京さんの「チェンジザ・ワールド」と言う番組に出演いたしました。

見逃した方はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月の中旬頃に出演が決まり そこからはバタバタとスケジュール調整が行われ、
2日かけてさまざまな場所で撮影しました。
2分半と言う短い放送時間ですが、 想いが伝わるとても素敵な番組に編集していただきました♪

撮影に協力して頂いた、大切なマナオラナのファンの皆様、
そして商品化に向けて尽力してくれたメーカーさんには心から感謝です💕

一人でも多くの方に笑顔になってもらえるように
そして、勇気と希望を持ってもらえるように
素敵な選択肢を増やしていきたいと思います!

私達と共に、「選択肢のある世界」を創りたいと思う方は、
ぜひ、DOORS ボランティアグループへ
manaolana.jp/supporter-systemdoors/

あなたの街に、セレクトショップがおでかけします

NSSP2021@伊奈学園 Vol.2

関連記事

  1. 11月10日(日)ウーマンビズフェスタ出展、御礼を申し上げます

    2018.11.15
  2. 脳卒中フェスティバルに出展しました。

    2023.11.01
  3. 伊那学園中学校でワークショッププラス講演を行いました

    2019.12.14
  4. 2月28日 伊奈学園中学校で講師をつとめました。

    2019.03.04
  5. 障がいがあってもなくても関係ない、誰もが同じように着られる服

    2018.08.18
  6. NSSP2021@伊奈学園中学校5/28  いよいよ靴作り

    2021.05.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP