Loading

BLOG

装具でも履けるパンプス EKAHI GRAY

夏らしく素足でスタイリング💛

下肢装具はSPS-AFO(BLK)あわせてみると

こんな感じ。

もちろん私は、ゲートソリューションも合わせて履くこともあるよ。

以前、オルトップもつかっていたけど、私の足には合わないようで
ちょっと歩くと、アキレス腱付近が装具擦れをおこし、痛くて歩いていられなくなるので、このSPSに変えてもらったのです。
固さもあるのでめちゃくちゃ歩きやすくて感動。

東名ブレースさんのSPSが気になる方はこちら
https://www.tomeibrace.co.jp/catalog/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実際に、靴のご試着、ご購入を希望される方はSELECT SHOP Mana’olanaへ
手足に障害がある方へ寄り添った、オシャレな靴や服飾雑貨も取り揃えております。
https://luyl.shopselect.net/

装具でも履けるパンプス EKAHI BLK

装具でも履けるパンプス EKAHI ボルドー

関連記事

  1. 装具でも履けるスタイリッシュなサンダルをご紹介

    2021.07.02
  2. 装具でも履けるパンプス EKAHI BLK

    2021.07.01
  3. バックスイッチングTシャツ

    2022.07.27
  4. 障がいがあってもなくても関係ない、誰もが同じように着られる服

    2018.08.18
  5. ハーブティー

    2022.06.19
  6. BONLAB おしゃれな軽量カーボンステッキ販売プロジェクトを実施中!!

    2018.12.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP