Loading

BLOG

片手でファスナーを【タイムレスポンチ】

\Mana’olana新作アイテム登場📣/
今回はなんと..片手で使えるファスナーを使用したジャケット。
その名も『タイムレスポンチ』

<デザイン・シルエット>
簡単な片手動作を実現するファスナー、YKK「click-TRAK」※を使用。短めの丈でスッキリしたとしたV襟のポンチ素材のジャケット。
ゆったりとした身幅の立体的なフォルムに腕通しのいいドルマンスリーブはとても着やすく、程よい張り感もありつつ、素材のソフトさが落ち感をキレイに見せる上品なシルエットになっています。

<素材の特徴>
綿/リヨセル混紡のコンパクト糸を使用しているので高級な光沢感があります。
カジュアルにもきれいめにも使用でき、幅広いアイテムに対応します。
染色工程において液体溶剤加工を施すことにより、ソフト感とキックバック性が特徴です。
液体溶剤加工は約90%リサイクルしており、環境保全に配慮したエコ素材です。

冷房が効いてくるこれからの時期にさらっと羽織れるジャケット、いかがでしょうか??

※ファスナー:YKK「click-TRAK」とは?? ➡︎スナップ式開具の新しいファスナー。
ファスナーを閉める際の”差し込む”動作を、スナップボタンのように”押す”動作にすることで簡単操作を実現しています。

▶shop:https://luyl.shopselect.net/items/61173066

アロマのご紹介

片手でつけられるネックレス

関連記事

  1. ハーブティー

    2022.06.19
  2. 装具でも履けるパンプス EKAHI BLK

    2021.07.01
  3. フットセラピー受けてきました!

    2018.09.07
  4. BONLAB おしゃれな軽量カーボンステッキ販売プロジェクトを実施中!!

    2018.12.17
  5. 装具でも履けるパンプス EKAHI GRAY

    2021.07.01
  6. Reverse Umbrella

    2022.08.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP