Loading

BLOG

夏のポップアップストア

7/18(月)に開催致しました、
Mana’olanaの”夏のポップアップストア~真夏のお茶会&シークレットセール~”
ご足労いただきました皆様へ感謝申し上げます。
お客様から素敵なお言葉も頂いたのでご紹介させていただきます💘
—————————-

「会社に履いていく靴」をお求めのお客様でした。
いろんな靴屋さんで試着をしたけれど、やはりしっくりこない靴が多かったとのこと。
『軽い。普通に見える。おしゃれ!』とお褒めの言葉をいただきました。
前の装具は靴がほとんど入らなかったので、ネットでこの靴のことをみて、
装具をゲイトソリューションにした、とのことでした。
Mana’olanaの靴をお目に留めていただいて、本当にありがとうございました。

—————————-
お客様が喜ぶと、私たちもテンション爆上がりです!!
これからも末長く、お客様の足元を輝かせますように..✨

次回開催は9月を予定しております😌
また、ポップアップストアだけでなく、前回のような装具・歩容の相談会やお茶会など他の企画も考え中です。

そ・こ・で‼︎
\ポップアップの際にやってほしい企画内容を募集致します📣/

こんなこと相談したい、ヨガしてみたい、この筋トレの方法合ってる?、片麻痺での日常あるある、
100均のこれ使いやすかったよ、装具ユーザーに優しい観光地・ホテル・温泉、こんな企画してほしい、
こんな話題で他の人と話してみたい、こんな情報交換したい、etc…

どんなことでもかまいません。どしどし、コメントにてお待ちしております!

▶shop:https://luyl.shopselect.net/

片手でつけられるネックレス

斜めストラップパンプス

関連記事

  1. 障がいがあってもなくても関係ない、誰もが同じように着られる服

    2018.08.18
  2. NSSP2021@伊奈学園中学校5/28  いよいよ靴作り

    2021.05.31
  3. Men’s ビジネスシューズ 開発本格始動!

    2018.12.28
  4. 一歩踏み出す勇気をプレゼント!「ドレスアップ撮影会」

    2020.11.22
  5. Mana’olanaの真夏のポップアップストア

    2022.07.04
  6. 11月19日埼玉県知事を表敬訪問しました

    2018.11.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP