Loading

BLOG

娘11歳、母ももうすぐ11歳

昨日は娘の11回目の誕生日🎉
先日のユニバに続いて、昨日は娘と娘のお友達を連れて花やしきに行ってみた

地元が近いけど、生まれて初めて行った花やしきw
ほんとに民家から突然現れるのね
これはつぶれないでほしい。貴重な遊園地だわ☆彡

あまりの暑さに子供たちもバテテしまい、早々に引き上げ自宅へ
お友達はそのままうちにお泊り。
あと何回、お誕生日当日に一緒にお祝いできるかな


11年前、この日から8日目に倒れるわけなんだけど
私も、もうすぐ片麻痺11歳なわけだw
時がたつのが早すぎる。そしてなんだか感慨深い

妊娠中も産後もずっと炎症性腸疾患の薬を飲んでいたのに
おなかの赤ちゃんに影響することもなく、
今もすこぶる健康でいてくれる娘に何より感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、神様にありがとう💛

片麻痺、装具ユーザーの為の靴屋雑貨のお店
https://luyl.shopselect.net/

メルマガ会員ご希望の方はこちら⇒https://manaolana.jp/mailmag-add/


まずは「小さな変化」から。

Mana’olanaの公式LINE OPEN❣

関連記事

  1. 只今療養中

    2018.07.14
  2. 発信が苦手な社長なんです。

    2022.07.28
  3. 梨を頂いたので、剥いてみました

    2018.09.09
  4. 装具が壊れて。。。

    2020.07.18
  5. 代表の布施田 祥子 (Sachiko Fuseda)の近況

    2020.01.31
  6. 3代目 MY SO-GU からのリハビリ

    2020.07.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP