Loading

NEWS

クラウドファンディングスタート!20%オフで買うチャンス!!

Mana’olanaは9月3日、初のクラウドファンディング(CAMPFIRE-Good Morning)に挑戦を開始致しました!

クラウドファンディング(プロジェクトメインページ)

クラウドファンディングでは、レディスの新しいバージョン、メンズは完成した新作を多くの方に履いてもらいたいので、いずれも定価の20%OFFにて販売しています!

Mana’olanaの靴は、当事者の方はもちろん、装具を使わない健常者の方もお履きいただけます。
是非ご購入ください!

クラウドファンディングでの靴ご購入について

クラウドファンディングでは、

レディス

ブラック
バイカラーブラック×グレイ
バイカラーボルドー×グレイ

メンズ

ブラック
ブラウン

を販売しています。

※クラウドファンディングでの靴ご購入は、「リターン選択ページ」からお手続きいただけます。

レディスの靴ご購入ページ(camp-fire)

メンズの靴ご購入ページ(camp-fire)

「リターン選択ページ」にて

・リターン商品(カラーを選択)
・足サイズの決定の仕方
・お支払い方法

これらをご選択いただき決済をしてください。
後日Mana’olanaから、足のサイズについてのご連絡をさせていただき、靴の製作に入ります。

足サイズ決定の仕方について

製作する靴のサイズの決定は、Mana’olanaが開催する試着会(主に東京)にご参加されるか、遠方の場合はご自身で足のサイズを計測し、Mana’olanaにご連絡いただく方法をご選択いただけます。

足の計測アプリなどを利用したデータでも可能です。
詳細はMana’olanaまでお問い合わせください。

【装具・義足等をご使用の方へ】
この靴には、歩行をサポートする機能はついておりません。
ご自身の安全性の確認のため、ご購入前に必ず展示試着会にてご試着することを強くお勧めしております。

PAGE TOP