Loading

NEWS

いくつになっても気分が上がる「ドレスアップ撮影会」

🔔もうすぐクリスマス 🎄
プリンセスになった自分を、アルバムの1ページに残しませんか?

ドレスアップしたのはいつだったかな?
自分の結婚式?それともお友達の結婚式?

結婚式はもちろんだけど
パートナーと二人で行くお誕生日ディナー
たまにママ友と行く豪華なとランチ
ご家族揃ってのお祝いシーン

ドレスアップすることに年齢は関係ない
いくつになってもプリンセスになれるのは嬉しいものだから
もっと気軽に着る機会があってもいいのでは。。。

でも、いきなりお出かけなんて恥ずかしい。
そんな方に、Mana’olanaがご用意しました「ドレスアップ撮影会」

子育て、家事に追われて、ちょっと疲れ気味
昔はオシャレに興味あったのに、最近メイクすらしていない
コロナで家にいるから、なんとなく憂鬱な気分
なんだか今の自分に自信が持てない
病気や障害があるから、着飾ることは諦めてきた

こんな時だからこそ、思い切ってプロの手を借りて、
いつもと違う自分に変身してみませんか?

普段と違う自分の姿に、
パートナーや友人もびっくりうっとりするはずです。

今まで気づかなかった自分を発見したり、
新たに一歩を踏み出すきっかけになるかもしれません。

そんな特別な1日をプレゼントします。

日程:2020年12月18日(金)、22日(火)11:30〜19:00

場所:有楽町マルイ
2階ドレスショップ「ドレニ」
7階みんなのフィッティング

初回限定価格:ドレスレンタル+ヘアメイク 10,000円
料金に含まれるもの
・ドレスレンタル
・プロのヘアメイク
・ご自身または同行の方による撮影

オプション:オプションをお申込みされる方は、ご予約フォームの「ご連絡事項」に「」もしくは「」を必ずご記載ください。
カメラマンによる撮影 1カット、データ渡し 1,000円
カメラマンによる撮影 3カット、データ渡し 2,000円

Mana’olanaオリジナルシューズ「EKAHI」もサイズが合えば、履けるチャンス!

当イベントは終了しました。

*こちらのイベントは完全予約、前払い制となっております。
*フォームお申込み後、オプション等のご確認をしたのち、支払先情報をご連絡します。
*今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、中止を決定させていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い致します。

PAGE TOP