Loading

購入までの流れ

現在Mana’olanaの靴は、お客様に受注会にご来場いただき、試着の上での対面販売のみとさせていただいております。
ここではどのような流れで受注会が行われるか一連の流れをご紹介いたします。
遠方のお客様で試しばきをご希望される方は、こちらにお問い合わせください。

受注会の流れ

1.フィッティング

会場にお越しいただきお好みの靴を試しばきするところからスタートします。
(デザインによって、ご用意しているサイズが違います。また、対応できる装具も違います。)

2.カウンセリング

Mana’olanaの靴のコンセプト、その履き方などをご説明いたします。
ご理解いただいてからのご購入をお勧めしております。

3.オーダーシート&見積書の作成

甲の幅、高さ、インソールの厚みなど、お客様と確認しながら記入していきます。

4.入金

見積書の金額をご確認の上、お支払いください。
別途送料を頂戴しております為、お見積りの際にご確認ください。
(本州700円、四国、九州、北海道1000円、沖縄1300、離島応相談)

会場にてお支払いの場合
・現金
・カード
後日お支払いの場合
・お振込み(注意:お振込み手数料はお客様にご負担いただいております。)

本製品は完全受注生産のため、返品、交換はお断りしています。
別記のキャンセルポリシーについて、必ずご確認ください。

5.ご入金の確認ができましたら、制作に入ります

発送まで約2か月頂戴しております。楽しみにお待ちください。

6.発送準備完了のご連絡

商品が出来上がりましたら、一度お客さまへご連絡いたします。

7.到着

大変お待たせいたしました!

PAGE TOP