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購入までの流れ

現在Mana’olanaの靴は、お客様に受注会にご来場いただく対面販売、またはビデオチャットによるカウンセリング付きオンライン販売の2つのご購入方法がございます。

①対面受注会でのご購入

②オンラインでのご購入

※「①対面受注会」は、現在新型コロナ感染拡大防止のため延期いたしております。
それぞれの流れをご紹介いたします。

①対面受注会の流れ

1.フィッティング

会場にお越しいただきお好みの靴をご試着いただきます。

2.カウンセリング

お客様と対話しながら、できるだけお客様の足に寄り添った靴をご提案できるように、担当スタッフによるカウンセリングをさせていただきます。

3.オーダーシート作成

左右のサイズ違いや、靴の甲幅の調整など、お客様の足の状態をお伺いしながら、オーダーシートを作成します。

4.入金

金額をご確認の上、お支払いください。

会場にてお支払いの場合
・現金
・カード(VISA・Master Card・SAISON CARD)
・電子マネー
後日お支払いの場合

・カード(VISA・Master Card)
カードでのお支払いは、オンライン決済サービス「STORES」を使用しております。
ご購入時、お手続き方法をご案内いたします。

5.ご入金の確認ができましたら、制作に入ります

発送まで約2か月頂戴しております。楽しみにお待ちください。

6.発送準備完了のご連絡

商品が出来上がりましたら、一度お客さまへご連絡いたします。

7.到着

大変お待たせいたしました!

 

(注)本製品は完全受注生産のため、返品、交換はお断りしています。ただし内容に応じて、靴の再修正を承ることが可能です。
別記のキャンセルポリシーについて、必ずご確認ください。

②オンラインでのご購入の流れ

1.Mana’olana、ECショップで商品をご購入ください。

Mana’olanaでは、ご購入商品のお届けの前に、試着用の靴をお送りします。お客様のサイズに合わせた靴をお作りしてからお届けいたします。
ECショップはこちら

2.ご購入後、Mana’olanaよりご連絡いたします

ご要望の試着靴を送付するため、サイズなどお客様の情報を入力いただくためのお申込みフォームのURLをご連絡いたします。

3.ご試着 A・B二つの流れに分かれます
A ご試着、カウンセリング付き

下肢装具、車椅子、義足ユーザーの方など、足にサポートが必要なみなさまのためのオンラインカウンセリング。左右のサイズ違いや、靴の甲の調整など、装具や足の状態にできるだけ沿うために、専任スタッフがご要望をお伺いします。

A-1  スケジュール調整
オンラインカウンセリングのためのスケジュール調整をメールにて行います。

A-2 ご試着セット到着&オンラインカウンセリング
専任スタッフがビデオチャットにて試着のご様子をみながらご提案をいたします。

A-3 ご返送(試着セットに返送用の伝票を同梱しています:返送無料)
カウンセリングの内容を、同封した仮オーダーシートにお客様ご自身にご記入いただきます。ご記入いただいた仮オーダーシートを同封のうえ、試着セットをご返送ください。

A-4 オーダー完了 商品の到着をお待ちください

ご返却いただいた仮オーダーシートを基に、本オーダーシートを作成し、再度、お客様にメールにてご連絡いただきます。オーダー内容をご確認いただきましたら、メーカーへの発注完了となります。

 

B ご試着のみ

気軽にサイズとフィット感のみを確認したい方向けの試着セットです。カウンセリングが不要の方は上記の「2」のお申込みフォーム記入時「試着のみ」をお選びください。

B-1 ご試着セット到着

B-2 ご返送(試着セットに返送用の伝票を同梱しています:返送無料)
仮オーダーシートにサイズとカラーなどをご記入の上、試着セットとともにご返送ください。

B-3 オーダー完了 商品の到着をお待ちください

4.納品

納品まで2.5~3.5ヶ月を頂戴しております。
また状況によっては、期間をさらに延長させていただく場合もあります。ご了承ください。

ECショップはこちら

(注)本製品は完全受注生産のため、返品、交換はお断りしています。ただし内容に応じて、靴の再修正を承ることが可能です。
別ページの「特定商取引法に基づく表記」の「初期不良の返品・交換について」、「キャンセルについて」の各項目を必ずご確認ください。

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