Loading

BLOG

11月26日(月)東京工科大学にモデル兼講師としてお邪魔しました

11月26日、代表の布施田が東京工科大学にモデル兼講師としてお邪魔いたしました。たくさんの生徒さんに囲まれて、今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。いつもありがとうございます!

靴紐を結ぶの図

解説ありのマッサージの図

 

布施田からのメッセージです。—————————–

今回も2年生。
まずは生徒さん達が片手で洋服を着てみることに挑戦。その後は実際に私の手を触ってもらい、痙性を落とすストレッチの練習。
初めて麻痺手を触る子も多く、緊張してるのか…手汗をかきながら恐る恐る触っていました😆
自主トレ、自主ストレッチをサボり気味で動きが悪くなりました。さてこの硬くなっている筋肉はなんと言うでしょう?
答えが出るまで長かった〜💦
でも、実践しながらだと覚えやすいかもね。
いや、でも9割は忘れるって澤田さんが…😢
私はマッサージして貰えるだけで有り難い👍
噂の布施田さんに会えて嬉しい。
福祉をオシャレにしたくてすごく靴に興味がありました。
と言う子も数人いました。
普段から私や靴、マナオラナのことをものすごく宣伝してくれてるんだなぁと、これまた有り難いことです。
ジャニオタもいたのでそっち方面の話でも盛り上がり、今回もとっても楽しい90分の講義でした。
いつもありがとうございます

11月19日埼玉県知事を表敬訪問しました

BONLAB おしゃれな軽量カーボンステッキ販売プロジェクトを実施中!!

関連記事

  1. テレビ東京 「チェンジザ・ワールド」に出演しました。

    2021.05.21
  2. 3Dプリンターを使う靴屋さんに行ってきました!

    2018.12.25
  3. 障がいがあってもなくても関係ない、誰もが同じように着られる服

    2018.08.18
  4. フレンチジュエリーブランド・カルティエで登壇してきました。

    2018.10.24
  5. NEW STANDARD PROJECT 2020 VOL.1

    2020.10.16
  6. 仲間たちのクラウドファウンディング挑戦を応援しています!

    2020.02.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP