Loading

BLOG

11月10日(日)ウーマンビズフェスタ出展、御礼を申し上げます

11月10日(日)ウーマンビズフェスタ出展いたしました。
布施田からご報告させていただきます。
————————————–
大宮ソニックシティにてウーマンビズフェスタに出展✨
外でははるな愛さんのトークショー
顔見知りの埼玉起業家メンバーが勢ぞろい😆
そして、去年私も出場した埼玉ウーマンピッチ✨今年はお友達が2人もファイナリストに選ばれました。

1人はカナデルの大門みづきちゃん。
只今、片手でも使える抱っこ紐を開発してくれています。ものすごくパワフルな女性でいつも刺激を受けています。今日はそんな彼女の応援スピーチさせていただきました!
http://kanadelsince2015.com
もう1人はネイリストの佐藤ゆうこちゃん。
視覚障がい者を応援したする出張型ネイルサロンをしています。Mana’olanaでも紹介していて、私もいつもお願いしているネイリストさんです。
https://www.tenjinail.com

二人ともがんばっていた。輝いていたよ!

11月11日(日)脳フェス展示会、御礼申し上げます

11月19日埼玉県知事を表敬訪問しました

関連記事

  1. 群馬県作業療法士学会に参加された「ウルトラのパパ」さんが、講演の感想をブログにの…

    2020.01.09
  2. 一歩踏み出す勇気をプレゼント!「ドレスアップ撮影会」

    2020.11.22
  3. 10/3 真夜中 ホンマルラジオ表参道局にゲスト参加しました。

    2018.10.03
  4. 片麻痺だと使えないシリーズ

    2022.07.31
  5. Mana’olanaの真夏のポップアップストア

    2022.07.04
  6. ご試着会・装具のお悩み相談会

    2022.07.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP