Loading

BLOG

11月11日(日)脳フェス展示会、御礼申し上げます

11月11日(日)脳フェス展示会、大盛況の御礼を申し上げます。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございまいsた。
布施田からご報告させていただきます。

———————————————-
昨日の展示会、お陰様で大盛況に終えることができました!
開店から1度も休憩を取れずに、トイレにも行かずに、ずっと喋りっぱなしでした(笑)
販売業が長いけど、ここまで忙しかったのは久しぶりです。でも沢山の人の笑顔が見られて、それが本当に嬉しかった😆

今回試着できなかった方達の為にも、もっともっと色んなデザインの靴をさらにスピードあげて作らねばと💪思っております。
今まで、FBやInstaでしかお話したことがなかった人達からも、「ずっと気になってたよ」「楽しみにしてたの」「会いたかったよ」と声をかけてもらいました。
改めて靴作りを始めて良かったと思います。さ
この場をお借りして…
お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました😊
モニターご希望の皆様には改めてご連絡させていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

超福祉展終了! 楽しかったです!

11月10日(日)ウーマンビズフェスタ出展、御礼を申し上げます

関連記事

  1. NSSP2021@伊奈学園中学校5/28  いよいよ靴作り

    2021.05.31
  2. GOOD DESIGN Marunouchi 展示開催中

    2021.06.24
  3. 東京工科大学オープンキャンパスで登壇してきました。

    2018.08.31
  4. ドレスアップして、気分最高!

    2020.10.24
  5. テレビ東京 「チェンジザ・ワールド」に出演しました。

    2021.05.21
  6. 2021/11/6(土) シークレットサロン開催します

    2021.10.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP