Loading

BLOG

秋のポップアップストアご報告

何日も前から天気予報と睨めっこの毎日でしたが、願いは届かず当日は激しい雨の中での開催となってしまいました。
雨は激しくなったり弱くなったりの繰り返しでしたが、お客様がいらっしゃる時は少しでも弱まるよう祈らずにはいられませんでした。
そんな中でのポップアップストアでしたが、ご参加いただきましたお客様より今回も嬉しいお言葉を頂戴致しましたのでご紹介させていただきます。

『今まで沢山のパンプスを試してみましたが、踵が入ったのが初めて!こんなにうれしいことはないです!』
と涙を浮かべて喜んでくださいました!
また、別のお客様からは下記内容のメールを頂戴しました!(※一部抜粋)
『お礼を言うのはこちらの方です。悪天候にめげそうになりましたが、おもいきって伺って本当によかったです。
靴の試着もさせていただきありがとうございました。試し履きとはいえ、方麻痺当事者になって初めての体験でした。うっとりです。また、機会があれは是非参加させていてだきたいです。ありがとうございました‼』

お足元の悪い中開催するのは正直お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、それでも開催して良かったと思わせていただくことが出来ました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた方々へ改めて感謝申し上げます。

次回は冬のポップアップストアの開催を予定しておりますので楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

そうだ、京都へ行こう

きっかけは

関連記事

  1. 伊那学園中学校でワークショッププラス講演を行いました

    2019.12.14
  2. 夏のポップアップストア

    2022.07.20
  3. グッドデザイン賞 受賞!

    2020.10.09
  4. インタビュー記事が掲載されました。

    2023.10.30
  5. 10/3 真夜中 ホンマルラジオ表参道局にゲスト参加しました。

    2018.10.03
  6. Mana’olanaの真夏のポップアップストア

    2022.07.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP