Loading

BLOG

障がいがあってもなくても関係ない、誰もが同じように着られる服

8月16日木曜日。先日ご縁をいただいたa.ladonna+のさんのお誘いを受けて、布施田がファッションショーの舞台に立ってきました。
a.ladonna+さんのキーワードは「バリアフリーファッション〜からだの不自由な人たちと分かち合える服〜」。誰にも愛されるファッションを届けたいという思いは、マナオラナの目指すところにも重なります。何よりも、素敵な服を作られている!
今回は急遽娘も参加。親子でとても貴重な体験をさせていただきました。

【Bisowa Zero Point VILLAGE】
イベントページ
https://www.facebook.com/events/381031422413795/?ti=icl

着てみて気がついたことは、a.ladonna+の洋服はおしゃれなだけでなく、素材が柔らかくて、着心地が抜群。
世代を超えて、障害があるとかないとかも関係なく、誰もが同じように着られる服です。
こんな服がたくさん日常に溢れるといいですね。

マナオラナとしては、プロのモデルさんをはじめ、素敵なジュエリーを作っている方やファッションデザイナー、障害者の為に洋服のお直しを得意とする方など、今後、何か仕事でご一緒できたら素敵だな~と思う方たちにお会いすることができ、
とっても収穫の多い1日でした。

[お知らせ]内閣総理大臣賞 受賞

東京工科大学オープンキャンパスで登壇してきました。

関連記事

  1. フットセラピー受けてきました!

    2018.09.07
  2. 秋のMana’olana ポップアップ【9月18日】

    2022.08.10
  3. バックスイッチングTシャツ

    2022.07.27
  4. NEW STANDARD PROJECT 2020 VOL.1

    2020.10.16
  5. Mana’olanaの公式LINE OPEN❣

    2022.08.12
  6. 【イベント開催】夏まで待てない! 新作サンダル&バッグ 予約受注会 のお知らせ

    2021.04.13

コメント

    • 浅利 明らかに
    • 2018年 8月 18日 3:16pm

    男性用はありますか?
    ファッションセラピーしたいです。

      • adminmanaolana
      • 2018年 8月 20日 4:45pm

      コメントありがとうございました!
      記事中にあります
      A.ladonna +の商品にご興味をお持ちの場合は、
      http://a-ladonna.com/ja/
      のリンク先をご覧くださいませ。

      Mana`olana 下肢装具専用おしゃれ靴は、女性用の販売開始を今秋10月以降に予定しております。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2018年 9月 19日
  2. 2018年 10月 15日
    トラックバック:Knowyourthrush.com
PAGE TOP