Loading

BLOG

グッドデザイン賞 受賞!

この度、Mana’olanaのビジネスシューズが、グッドデザイン賞を受賞しました!

 

マナオラナのビジネスシューズが、この度グッドデザイン賞を受賞しました!

3年前に靴作りを始めてから、ずっと思ってきたことは

装具にも履けるようにはするけど、

決して、装具用、障害者用、介護用の靴にはしたくない。

機能や安全性はもちろんだけど、それより何よりデザイン性を重視したい。

誰もが単純に可愛い、かっこいいと思う靴を作ろう!

障害があるからって、装具をつけてるからって、

歩ければいいって問題じゃないのです。

今までのように、自分が好きな靴

好きときに、好きに履きたい

ただただ、そんな思いで作り始めました。

デザインはもちろんのこと、障害を持つ方への配慮もしっかり評価してもらえたことは本当に嬉しいことです🥰

インクルーシブデザインという概念が当たり前になれば、もっと私たち当事者の選択肢は増える。

ふらっと街に出て、ショッピングだって楽しめるようになるのです。

これからも、オシャレの選択肢をどんどん増やしていきます。

 

◆PR TIMES : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000053209.html 

◆GOOD DESIGN AWARD : https://www.g-mark.org/award/describe/49920?token=lKfABqGdPt

 

健常者の方はもちろん、下肢装具、義足、車いすユーザーの方もオシャレに履ける靴

ご購入はこちらhttps://luyl.shopselect.net/

 

 

 

こんなの欲しかったんだ~!

NEW STANDARD PROJECT 2020 VOL.1

関連記事

  1. 11月9日15:00 超福祉展にて布施田がモデルに!

    2018.11.06
  2. 11月26日(月)東京工科大学にモデル兼講師としてお邪魔しました

    2018.11.28
  3. 2020グッドデザイン賞一次審査通過。IMUA が前へ進みます。

    2020.07.06
  4. 11月19日埼玉県知事を表敬訪問しました

    2018.11.22
  5. Men’s ビジネスシューズ 開発本格始動!

    2018.12.28
  6. 10月24日埼玉ベンチャーピッチに参加します

    2018.10.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP