Loading

BLOG

Twitter始めました

少しずつ寒くなって、長袖の季節になってきましたね。
朝晩とお昼間の寒暖差が激しいですが、皆さまは体調を崩されていませんか?

もっと多くの方へMana’olanaのことを知っていただけるようにと考え、
この度、Mana’olanaのTwitterアカウントが完成いたしました!

🔻Twitterアカウントはこちら🔻
  @manaolana_cyl

一番最初のツイートって緊張しますね。
Twitterは伝える文字数が限られているので、ぼちぼちと呟いていく予定です。

イベントや商品の紹介はもちろんのこと、装具に関することやふと感じたことなどを呟いていこうかと思っております。少しずつ更新していこうと思いますので、皆様ぜひフォローしてみてくださいね!

こんな情報が知りたい、この靴に関して教えて欲しい、服やアクセサリー・雑貨の詳細が知りたい!などなどありましたら、Twitterでもインスタでもメッセージを送ってください。

ポップアップでこんなイベントを行って欲しい!などの要望もお待ちしております。

きっかけは

インタビュー記事が掲載されました。

関連記事

  1. 食べることが大好き

    2022.08.08
  2. LUYLってどんな会社?④〜社会を変えたい会社になる〜

    2022.08.26
  3. 理学療法士って

    2022.09.20
  4. まずは「小さな変化」から。

    2022.08.10
  5. この下肢装具の名前は?

    2022.08.29
  6. 日常のバリア

    2022.08.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP