Loading

BLOG

10/3 真夜中 ホンマルラジオ表参道局にゲスト参加しました。

ホンマルラジオ表参道局「ナースマン飯田の寄り添うラジオ!あなたの健幸支援隊」に、布施田がゲストとして参加させていただきました。

自己紹介から始まって、自分らしくありたい気持ち、Mana`olanaにかけた自信・希望への想いをなど、布施田の本音が語られております。

聴いてくださった方が、当事者、そうでない方に関わらず、何かちょっとかやってみようかなとか、行きたいところに出かけてみようとかいった、キッカケになると嬉しいです。
http://honmaru-radio.com/keno0017/

9/14 高齢者、障がい者ワークフェアに出展しました

10月24日埼玉ベンチャーピッチに参加します

関連記事

  1. 3Dプリンターを使う靴屋さんに行ってきました!

    2018.12.25
  2. 片麻痺だと使えないシリーズ

    2022.07.31
  3. 11月10日(日)ウーマンビズフェスタ出展、御礼を申し上げます

    2018.11.15
  4. GOOD DESIGN Marunouchi 展示開催中

    2021.06.24
  5. Mana’olanaの公式LINE OPEN❣

    2022.08.12
  6. 11月19日埼玉県知事を表敬訪問しました

    2018.11.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 2月 28日
    トラックバック:custom silicone bracelets
PAGE TOP