Loading

BLOG

9/14 高齢者、障がい者ワークフェアに出展しました

9月14日 埼玉県主催の「高齢者、障がい者ワークフェア」に、フットカウンセラーの池田さんと一緒に出展させていただきました。

展示はもちろん、10月14日に発表予定の新しい靴。試作に試作を重ねて、徐々に想いが形になってきました。

来場者には福祉や医療関係の方が多く、「こんなの今まで無かったよね」「絶対必要だよね」などのお声もいただきました。手探りで進む毎日に、あらたな自信を持つことがことができた展示会でした。

 

途中、上田県知事も立ち寄ってくださいました。

創業ベンチャー支援センターの方にご紹介をいただき、知事とも少しお話いたしました。記念にパチリ。

 

 

下肢装具に合わせたスタイリッシュな靴の展示発表会は2018年10月14日。Mana`olanaの新作発表会&レセプションパーティーにお越しください。

チケットはこちら。

9/12 ソーシャルイノベーションウィーク渋谷に参加しました

10/3 真夜中 ホンマルラジオ表参道局にゲスト参加しました。

関連記事

  1. 難病専門情報誌に掲載していただきました。

    2018.12.26
  2. 第2回『笑顔になる!ドレスアップ撮影会』@有楽町マルイ・インクルージョンフェス

    2021.02.16
  3. 2020グッドデザイン賞一次審査通過。IMUA が前へ進みます。

    2020.07.06
  4. [お知らせ]内閣総理大臣賞 受賞

    2018.07.21
  5. GOOD DESIGN Marunouchi 展示開催中

    2021.06.24
  6. 仲間たちのクラウドファウンディング挑戦を応援しています!

    2020.02.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP