Loading

BLOG

NOBUKOFUとコラボでステッキストラップ制作決定!

ジュエリー作家の延原さやかさんにお会いしてきました。実はアラドナの千晶ちゃんの紹介なんですが、偶然にもご近所さんだったというお驚き!

NOBUKOFU

『NOBUKOFU』一つ一つ手作りで、レザーをメインに使ったアクセサリーを作っています。

http://kobaco.theshop.jp/categories/365294

とってもセンスがよくて、私好み♡そして何よりMana’olanaの雰囲気にもぴったりなんです。

NOBUKOFU

個人的に昔からイヤリングが苦手で一つも持っていないんだけど、色々見ていたら欲しくなってきちゃって。。。ショートヘアだし、40代にしてデビュー決定かな(笑)

春頃にはMana’olanaとコラボしたステッキストラップを作ってもらう事も決まりました!

小さなオシャレも自分らしさの表現になればと。皆さん楽しみに待っててください。

新年のご挨拶

1/28 首都圏ネットワークに登場します。嵐のことで……。

関連記事

  1. 装具でも履けるパンプス EKAHI ボルドー

    2021.07.01
  2. フットセラピー受けてきました!

    2018.09.07
  3. お客さまのしんぱいごと③ 調整ってどうやるの? ワタシサイズのサンダル体験記

    2021.05.24
  4. 装具でも履けるパンプス EKAHI BLK

    2021.07.01
  5. 片手でファスナーを【タイムレスポンチ】

    2022.07.08
  6. 発信が苦手な社長なんです。

    2022.07.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 9月 05日
    トラックバック:Hollygannett.Com
PAGE TOP