Loading

BLOG

お客さまの心配ごと ②左右サイズ違いになるけど、注文できますか?

みなさま、いつもありがとうございます。スタッフの栗田です。
コロナをきっかけに、昨年からスタートしたオンラインでご購入ができるECショップ。

Mana’olanaセレクトショップ

そこでよくいただくご質問に、スタッフの栗田がお答えします。

本日の質問は、
「左右サイズ違いにしたいんだけど、大丈夫?」

これには自信をもってスパッとお答えできます。

大丈夫です!! 左右違いでオーダーください!

 

Mana’olanaはもともと、靴とおしゃれが大好き&下肢装具ユーザーのオーナーが「(大好きな市販の)この靴、ここが変わったら私も履けるのになあ」という想いを抱いたところからスタートしたブランドです。

装具がある分、ちょっとだけ靴のサイズが左右違ってしまう。でもそのために二足買うのは大変だし無駄になる。もしサイズ違いでオーダーできたら!

そんなユーザーさんたちの想いを受け止めるため、取り扱うどの靴も、必ず左右違いでオーダー可能です。どうぞ遠慮なくご注文くださいね。

お買い上げ、ご注文はこちらから↓

https://luyl.shopselect.net

今年もやります!NSSP2021 @ 伊奈学園中学校

あなたの街に、セレクトショップがおでかけします

関連記事

  1. いくつになっても

    2022.09.06
  2. 靴を作っているけど靴屋さんではない〜LUYLってどんな会社?③〜

    2022.08.19
  3. お客さまの心配ごと ①私の下肢装具でもはけますか?

    2021.05.06
  4. 見える世界がかわる

    2022.08.23
  5. まずは「小さな変化」から。

    2022.08.10
  6. そうだ、京都へ行こう

    2022.09.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP