Loading

BLOG

あなたの街に、セレクトショップがおでかけします

遠くへのおでかけは、なかなか出来ない今日この頃。まず人混みにはでられない。交通機関も使いたくない。気分も少しブルーになりがち。そんな声にお応えして、Mana’olana外商部が発足したのが4月の末です。

ありがたいことに早速お問い合わせをいただき、昨日の日曜日にお客様の地元にお伺いしました。

当日はあいにくの雨でしたが、
・夏向けサンダル
・ちょっとしたお出かけ用のショルダーバッグ
・片手でも操作簡単なアクセサリー
・ショール
・気分をうるおわせるアロマ商品
などなどを取り揃えてでかけました〜。

お客様がおしゃれを楽しむニコニコ顔。キラキラ光る笑顔に、本当に楽しいひとときを過ごしました。

第二回、第三回も企画しております。
首都圏のお客様! どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね。

お問合わせはこちらから。
info@manaolana.jp

【移動するセレクトショップ:あなたの街にマナオラナってなあに?】
Mana’olanaブランドが立ち上がって3年。満を持して夏向けのサンダルと巾着型バッグを発表いたしました。
夏のおでかけに、ぱあっと気持ちを明るくするような商品がほしい。そんな声にお応えし、下肢装具ユーザーの悩みに寄り添いながら、「えっ? かっこいいじゃん」と思えるものにこだわりました。ぜひみなさまにお手に取ってみていただきたい。「あら、いいわね」「ここは、こうならないの?」などのお声がけをいただきたいと張り切っています。
2021年の夏は今だけ。こんなときだけど、おしゃれを楽しんで、明るい気持ちになって欲しい。


そこでMana’olanaの外商部が発足し、おなじみのスタッフ栗田が、みなさまのところに商品を持ってお伺いします。
新作のサンダル、バッグはもとより、パンプスのエカヒ、紳士靴のイムア 、ステッキやアロマ商品などを携えてご自宅、近所のカフェ、公園、いきつけのクリニックの軒先など、どちらにでもまいります。
いわば、マナオラナのウーバー 。
スタートは、東京、神奈川、埼玉、千葉までの範囲。もちろんみるだけでOK!
お二人以上なら無料。お一人なら神奈川県からの高速代を実費でいただく感じではいかがでしょうか。
どなたか「じゃあ、うちの近所までもってきてよ」とおっしゃっていただける方、メッセンジャー、メールなどで、ぜひぜひお声がけください。日程を調整して、お伺いさせていただきます!
お待ちしてまーす。

 

お客さまの心配ごと ②左右サイズ違いになるけど、注文できますか?

テレビ東京 「チェンジザ・ワールド」に出演しました。

関連記事

  1. お客さまの心配ごと ②左右サイズ違いになるけど、注文できますか?

    2021.05.11
  2. お客さまの心配ごと ①私の下肢装具でもはけますか?

    2021.05.06
  3. 【イベント開催】夏まで待てない! 新作サンダル&バッグ 予約受注会 のお知らせ

    2021.04.13
  4. お客さまのしんぱいごと③ 調整ってどうやるの? ワタシサイズのサンダル体験記

    2021.05.24
  5. ポップアップストア出店@新宿マルイ 2/2-14

    2021.01.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP