Loading

BLOG

Mana’olanaの公式LINE OPEN❣

やっとオープンしました!公式LINE!!

うちの敏腕マネージャーの栗田からの、ふとした提案から
今回はあれよあれよとあっという間に実現しました。
今までも何度か話には出ていたんだけど、
そのたびに何となくみんながスル~していました。
なぜなら、スタッフの手が足りていないから。
始めたところで、しっかりと更新し続けられないと
暗黙の了解のように、みんなが思っていたから
でも、今回新たに仲間が加わってくれたことで
何とかOPENすることができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仲間ってありがたい。

というわけで、のらりのらりとLINEやっていきたいと思います。

商品や試着会、イベントの情報が簡単にチェックできるようになります。
さらに今ならお友達記念のクーポンも配布中。

9月にはポップアップイベントもあるから、ぜひご登録ください!
LINEから簡単に予約もできるようになりますよ~

さらにLUYLのビジョンでもある
「選択肢のある日常」が当たり前になる世界を創る
この想いに共感して、ともに歩んでくれるボランティア仲間も募集しています。

新しい当たり前を一つ一つつくるのは、思っていた以上に大変で
昔も今もこの先も、私たちが歩む道は想像を超える険しさが待っているような気がします。
でも、仲間がいたらきっとその道も楽に行けるはず。

とにかく、人生はラクに楽しくがモットーな私w
一緒に楽しんでくれる人、楽しみながらいい世の中作りたい。
そんな風に思う方、ぜひお待ちしています。

▼▼▼
https://manaolana.jp/contact-in/



娘11歳、母ももうすぐ11歳

下肢装具つけて履けるかっこいい靴って、全然ないよ 〜LUYLってどんな会社?②〜

関連記事

  1. 難病専門情報誌に掲載していただきました。

    2018.12.26
  2. 仲間たちのクラウドファウンディング挑戦を応援しています!

    2020.02.01
  3. 秋のポップアップストアご報告

    2022.10.03
  4. 障がいがあってもなくても関係ない、誰もが同じように着られる服

    2018.08.18
  5. 3月9日「リハビリテーションにおける目標設定 研修会」にて登壇します

    2019.03.07
  6. 2月28日 伊奈学園中学校で講師をつとめました。

    2019.03.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP